Blog

ブログ

2020.05.27

🦉お疲れ様˘*)..:*♡

 

【大阪ヘッドスパ専門店】

Owl-Spa心斎橋です🙌🏻💕💆‍♀️٩()۶

(アウルスパ)

˳˚̊̊˳˳̊̊̊˚̊

#ヘッドスパ専門店アウルスパ

#ヘッドスパ専門店Owl-Spa心斎橋

 

 

皆さん『アホ毛』ってご存知でしょうか??

 

 

これです

髪も生え変わりがありますので

誰にだって多少はあります(^-^)

 

が!!!

前髪や分け目のところに

いつも沢山ある方!!!

要注意ですよ!!!!

 

よく

アホ毛は切れ毛だと勘違いされてらっしゃるかたがいます。

もちろん、摩擦等で切れてアホ毛になっている毛もありますが

いつまでも前髪や分け目にアホ毛がたくさんあって目立つ。。。

 

それは、毛周期が乱れているサインかもしれませんよ!

 

私たちの髪の11本は、それぞれが独立した毛周期をもち

個人差はありますが3年~6年で

生えては抜ける

を、繰り返しています。

 

 

しかしアホ毛の場合、

本来3年~6年の毛周期が

頭皮環境、生活習慣、間違ったヘアケア等によって

早まっている可能性があり、髪が長く成長する前に抜け落ちてしまっている

可能性があるんですね(*_*;

 

 

アホ毛がずっと気になっている方!

毛周期乱れていますよ!!

まずは毛周期を正しいヘアサイクルに戻してあげることが大切です

 

 

ほっとくと薄毛になってしまう可能性も

😱😱😱

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Owl-Spa心斎橋(アウルスパ)

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28

心斎橋Mマンション304

LINE→@bgu0263b

☎️06-7173-1464

📱📧080-4014-5634

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

#大阪#心斎橋#ミナミ

#ヘッドスパ

#ヘッドスパ専門店

#頭皮#頭皮ケア

#頭皮乾燥#頭皮汚れ

#頭皮かたい#頭皮クレンジング

#頭皮洗浄#頭皮スッキリ

#頭皮マッサージ#抜け毛

#気持ちいい#眼精疲労#偏頭痛

#リラックス#リラクゼーション

#リフトアップ

#オーガニックコスメ

#メンズ#コロナに負けるな

#完全個室

#癒し

コメントは受け付けていません。

もどる

カテゴリー

月別アーカイブ

このページの
トップへ

OWL SPA Instagram LINE@ 面貸し メール 電話

   LINE@Instagram