Blog

ブログ

2019.12.11

 

🦉こんにちは(˘*)..:*♡

【大阪ヘッドスパ専門店】

Owl-Spa心斎橋です🙌🏻💕💆‍♀️٩()۶

(アウルスパ)

 

 

 

シャンプーしたのに

なんだか頭皮がベタベタする…😥😥😥

洗い流さないトリートメントを
頭皮付近にもつけていませんか???🙄

洗い流さないトリートメントは
頭皮の毛穴をふさいでしまう場合があります(>_<)

毛穴がふさがれると
毛穴が詰まることになるので
それが頭皮のニキビや抜け毛などの
原因になることもつながるんです…

髪の乾燥対策にもなるんだから
頭皮の乾燥にもつかっていいんじゃないの???
と、思うかもしれませんが、髪と頭皮は違います。

髪の内部に浸透して、髪に栄養を与えるのが
トリートメントの役割♪

傷みやすい毛先中心に、つけるようにしてくださいね(^_-)-☆

頭皮の場合は皮膚です
息をしているので
負担になるものはつけないのが一番☆彡

また頭皮は自ら皮脂を出し
肌を保護しているため
洗い流さないトリートメントを
頭皮につけてしまうと、毛穴がふさがって
肌が荒れてしまうことがあります(>_<)

もし頭皮の乾燥に悩んでいるなら、シャンプーかえたり、
頭皮にも使える化粧水などを使うのがいいですよ◎

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Owl-Spa心斎橋(アウルスパ)
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-28
心斎橋Mマンション304

📩LINE@→@bgu0263b
☎️06-7173-1464
📱080-4014-5634
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#大阪#心斎橋#ミナミ#難波
#心斎橋ヘッドスパ専門店
#大阪ヘッドスパ専門店
#ヘッドスパ専門店
#ヘッドスパ
#リラックス
#眼精疲労
#頭皮ケア
#メンズ
#メンズヘッドスパ
#paypay

コメントは受け付けていません。

もどる

カテゴリー

月別アーカイブ

このページの
トップへ

OWL SPA Instagram LINE@ 面貸し メール 電話

   LINE@Instagram